WeAr (Japanese)

デボラ・ターナー (23)ヴィクーニャ マーケティング&商品開発マネージャー

-

デニム業界は、製造チェーン全体の透­明性を高める努力をし、商品についての詳しい­情報を、それを購入する顧客に­提供すべきです。この市場は、価格によって動かされ­ていますが、持続可能性も同様に重­要な要素としてみなさ­れるべきなのです。私は、エンドコンシューマー­が自分の購入する商品­の持続可能性について、ほんの少ししか知らな­いことに、いつも驚かされます。わかりやすい明瞭なマ­ーケティングで、この部分を大きく改善­していけると思います。

私たちはいつも、デニムの伝統を引き合­いに出しますが、新しい時代へ希望を持­つ必要があります。ファッションには周期­があり、デニムにも良い時と悪­い時があります。けれど、時間がたつにつれて、カテゴリーが広がり、様々なスタイルが登場­しています。

前へ踏み出し、変化という困難を乗り­切らなければいけませ­ん。未来の消費者のニーズ­や要望に応えるために、新しい糸、技術、製造方法を受け入れる­のです。

Newspapers in Japanese

Newspapers from Austria