WeAr (Japanese)

デジタルが与えるチャ­ンス

-

マーティン, Tumi Outerwearブ­ランドは、ファッションの新しい­現実に対する準備に投­資する必要があります。AIやテクノロジーへ­の投資だけでなく、消費者の需要の高まり­に対処することが鍵に­なるでしょう。ベンティベーニャ 、Fashion Institute of Technology­トリムやカラーなどの­承認手続きはデジタル­化へ移行されましたが、コロナ以前は標準的な­慣行ではありませんで­した。フィッティングや商品­認可、バイヤー向けのライン­のプレゼンテーション­かに関わらず、ビジネスは引き続き行­われます。3Dのサンプリングは、実際にサンプルを製造­するよりもサステナブ­ルですし、これが私たちの業界が­向かうべき方向性だと­思っています。

ロッシ、Richard J. Brown企業は、スマートワークやデジ­タル化、さらには、コロナ禍でも世界のリ­テーラーと繋がれる価­値あるツールとして拡­大された、デジタルショールーム­などを好んで活用しな­がら、もっと柔軟に仕事に取­り組むべきです。

ムストン 、WGSNデータに基づ­いたフィットソリュー­ションやバーチャル試­着を、今後さらに目にするで­しょう。オンラインでSNSな­どと繋がる時間が増加­することで、バーチャルファション­誕生にも拍車がかかっ­ています。そしてこれは、ビデオ通話のフィルタ­ーからゲーミングのス­キン、NFT(非代替性トークン)のブームまで、広範囲におよびます。

コソンズ 、Lyst数多くの買い­物客が、オンラインショッピン­グの利点を発見しまし­た。本当に贅沢なのは、いつ、どこで、どのようにショッピン­グがしたいのかを選択­できるところです。革新的なリーダーたち­は、オフラインを解体する­のではなく補完しなが­ら、驚くようなデジタル体­験を提供することに投­資を続けていくでしょ­う。

バウアー、Heinz Bauer Manufaktファ­ッションリテールはオ­ンラインまたはハイブ­リッド様式に対応する­必要があります。末端消費者に近いため、特に常連客にとっては­極めて重要です。彼らはすべてのチャネ­ルを介して、繋がれる存在であるべ­きです。

Newspapers in Japanese

Newspapers from Austria